日生中央サピエのtocotocoスペースに出店しました!

tocotoco 出品のコツ 出店 出店準備 日生中央 日生中央サピエ

こんにちは!
2022年1月29日、30日の2日間、川西にある日生中央サピエのtocotocoスペースにハンドメイドアクセサリーの出店させていただきました。持参したアクセサリーは、主にレース編みやくるみボタンのピアス、ヘアアクセサリーです。
アットホームな会場で周囲のお店さんにいろんなことを親切に教えていただいたり、楽しい2日間でした(^^)
ハンドメイド出店

持参したアクセサリー

アクセサリーはピアス、イヤリング、ヘアアクセサリーを合わせて150点ほどでした。
フリンジのついたくるみボタンのピアスやレース編みのピアス、小ぶりのレジンピアスに人気があつまりました。
アクセサリー陳列 アクセサリー陳列

お買い得コーナーの設置

定番のアクセサリー以外に500円のお買い得コーナーも設けました。リバティプリント(花柄)の布地を使用したくるみボタンのヘアゴムや、パールビーズを編み込んだ小枝ピアスです。こちらも好評で、一度に2〜3個ご購入いただくこともありました。

マスクチャームのプレゼント

今回は1,000円以上お買い上げで先着10名様にマスクチャームを進呈させていただきました。2種類のデザインをご用意し、店頭でお客様にお選びいただきました。こちらのマスクチャームの素材は、レース編みとコットンパールを組み合わせてお作りしており、軽いのでマスクがずれたりせず、顔まわりが華やかになります。
マスクチャームプレゼント

イベントの告知

出店と同時にInstagramやTwitterでプレゼント企画を行いました。店頭でInstagramをフォローしていいね!していただきプレゼント企画参加となります。#(ハッシュタグ)をつけて2週間前から告知させていただいたので、たくさんご応募いただけて大成功の企画となりました。
プレゼント企画
一年のスタートにとても充実した2日間でした。またtocotocoスペースで出店させていただきたいと思います!出店告知はInstagramやTwitterでさせていただきます!
keecolorのInstagram
keecolorのTwitter

投稿順